45-Lives.

Read Article

Desktop Chair
“アップル社製ノートパソコン用の椅子”

まだまだ残暑厳しいですな@_kouingです。

最近、巷ではipadやMacBookAirとかをIKEAのナプキンホルダーなんかに挟んだりするのが流行っていたりするようですがこんなの見つけました。
素直に欲しいです。

Diagonal w mba

Desktop Chair – ノートPCをデスクトップに変身させる椅子
”大人なオサレ感”満載ですな

オサレ感いっぱいでございます。

このホームページでは色々な使い方なんかが紹介されていたりします。
MacBookAir,MacBookProをはじめiPadもOKですな。

2012-08-27_0016

一貫しているのがどこを見ても
◆アップル社製ノートパソコン用と書いてあること。

別にアップル社以外のノートPCやらタブレットでも使用できそうですがあえて
アップル社製ノートパソコン用”と言い切っているところが素晴らしい。

IKEAのナプキンホルダーは¥299!!と激安なので単純に比較はできませんがかなりオサレな逸品であります。

 

スポンサーリンク

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top