45-Lives.

Read Article

「TextExpander」買った。AppStoreからでなく本家サイトから。

@_kouingです。

かなり前からお試ししていた例のですがやっとこさキチンと購入いたしました。

2012 07 30 0108

AppStoreの方はsandbox縛りの影響でバージョンが3.4.2で止まるという事態 でどうしようかなと思っていたのですが、本家サイトからのお試し版はバージョンが”4”で使用に際しても特に問題なかったし
途中、お試し版なのに”4.0.1にまさかのバージョンアップ可能”という太っ腹ぶりでした。

何だかんだで1ヶ月以上お試し版で使用していた気がします。
お試し版の使用感ですが使用に際してはおそらく機能制限などなかったような感じがします。
(自信無いですが特に使用上不便はなかったです)
毎回使用前に”買ってね”みたいな表示が出ることくらいですかね。

また、textexpanderの使用方法については@azur256さんのブログ”最近,気になったこと…”にて驚くほど詳細に説明されていてやりたいことはほぼ出来る状態であります。

まぁとはいっても全然使いこなしていないのですが…

結局、”MarsEdit”と”TextExpander”両方買ってしまいましたから少し気合いれてゆるくブログ書かないとですな(笑)

本家サイト↓

TextExpander: Mac Typing Shortcut Utility Saves You Time!
”Download free trial”からお試し版

まさかのバージョン3.4.2でも、
AppStoreなら「安心」がついてくるかも!?

SMTEIcon.60x60-50TextExpander for Mac App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥3,000

iPhone用も購入済です、
ユニバーサル仕様で、しかもMacと同期可(ただし別売)

TEIconTextExpander App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥450

スポンサーリンク

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top