45-Lives.

Read Article

いよいよ「iPhone5」発売!
そしてオレ的に衝撃の新事実。

本日9月21日はいよいよ「iPhone5」発売日ですね。
もうApple Store 銀座店は大変なことになっている模様です。
和洋風KAIさんリアルタイム更新レポート:
【リアルタイム更新中】iPhone 5を買うためApple Store 銀座店に並んでいます!すごい行列! | 和洋風KAI

スポンサーリンク

で、auオンラインショップで申し込みのオイラはメール待ち。

結局今日も連絡はありませんでした…

IPhone 5 | au

そんなauも男子割とか女子割とか良く分からん感じで迷走中(笑)
3794c70e s31fc0ee0 s
もうなんのこっちゃ。

昨日は「TextExpanderのスニペットまさかの全消し」なんだかいいことありません(笑)

そんな中、我が家で衝撃の新事実が発覚。

そうそう、確認ですが今回は私は「iPhone5」は買いません。4S買ったので。
今回買うのは嫁です。そう買うのは僕ではなく妻の方です。


4時間前の会話

僕「いよいよ発売だねiPhone5」
妻「そうねーいつ来るの?あした?あさって?」
僕「んーまだメール連絡来ないから少し遅れるかな…」
妻「えーーーーーーじゃあ違うのにしておけば良かった」
僕「なぬ?」
妻「だから、違うやつ」
僕「違うやつって?iPhone5でなくて?」
妻「そう」 
僕「何で?」 
妻「iPhoneっていうかとりあえず何かスマホにしたかったの」 
僕「いやいやいやいや、それはアカーン、アカンよマジで
妻「えーでも大体どれも一緒でしょ」 
僕「だから違うってマジで、そんなこと言ったら色々な人から怒られるって」 
妻「だって良く分からないんだもん」 
僕「いや、それではイカン。だったらこの中から選べ」 
とりあえず色々と説明しちゃる。
およそ15分程のみっちり個人講習 
…とauのホームページで色々スマホ見る妻 
妻「あーでもやっぱりiPhone5が一番カッコいいね」 
僕「だろ!で、どれにする?」 
妻「iPhone5で(笑)」 

というグダグダな会話が実際に行われておりました。
のどから手が出るほど欲しい人がいっぱいいるのに罰あたりな妻であります。

もうiPad2からAmazonでケース物色したりしてオイラの4S持ってみて何やらウンウン言ったりしてみたり、 
まぁ、キライではなさそうです(笑)

「iPadがなくちゃ生きていけない」 
と普段から言う妻を暖かく見守っていこうと思った一日でありました。

スポンサーリンク

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top