45-Lives.

Read Article

最強ボールペン「JETSTREAM」が本当にジェットストリームアタックだった。

最強ボールペンと名高い「ジェットストリーム」ですが本当に「ジェットストリームアタック」でした。
ちなみに「ジェットストリームアタック」とはガンダム「黒い三連星」(ガイア、オルテガ、マッシュの3人によるモビルスーツチーム)の攻撃フォーメーション。

HGUC 1/144 MS-09 ドム 黒い三連星トリプルドムセット (機動戦士ガンダム)

iPhoneを購入以来Evernoteやらリマインダーやらを使いスケジュールの管理もGoogleカレンダーとかを使うのですがやっぱりまだまだ手書きすることが多いです。

特にボールペンは結構使うのでやっぱり気に入ったものがいいのです。

かと言って高級ボールペンの類には手が出ませんがあまり興味もないのが現実です。

スポンサーリンク

普段は4色ボールペンですが黒だけはやっぱりすぐに無くなります。

Pen pen

なので黒は別に買って使うことが多いです。
DELFINUCSの木軸ボールペンは線が細くて好きですがどうももったいなくてココ1番しか使いません。
Delfonics

普段はDr.グリップ専門だったのですが時々見かける「JETSTREAM最強」が気になっていて最近やっと試してみました。

JETSTREAM最強

Jetstream

ウワサ通り最強です。
何とも言えないスルスル感。ネットでは良くヌルヌルとも表現されている様ですが本当に書き味が軽くて快適です。

ラインナップは色々ありそうですが僕は「0.7mm」を筆頭に「0.5mm」「1.0mm」と何となく使い分けています。

ラインナップはどれも素晴らしいのですが太めの方が独特のスルスル感はあります。

グリップの形状とかが今ひとつな所ではありますが当面は僕のボールペンとなることでしょう。

本当に驚くほど滑るので驚きました。まさに最強「ジェットストリームアタック」ですな。

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top