45-Lives.

Read Article

「CINQ(サンク)さん」と「中川ワニ珈琲さん」のコラボ雑貨「ワニ缶」が臭すぎで残念

白アイテムが好きな@_kouing一家ですがシンプルな白い「ワニ缶」届きました。

Wanikan

「ワニ缶」は吉祥寺の雑貨店「CINQ」さんと「中川ワニ珈琲」さんのコラボ雑貨です。

CINQ/SAML.WALTS

中川ワニ珈琲

スポンサーリンク

スポンサード リンク 


安定の白雑貨です。

なかなか可愛いらしいアイテムです。

購入はCINQ(サンク) サンクX中川ワニ珈琲のワニ缶 | FLAG SHOPさんから。

で、注文後ほどなく届くわけですが嫁が開封後に開口一番「クサっ
どうやら臭いらしい。

どれどれと嗅いでみる。「クサっ」と不覚にも同じリアクションをしてしまった。

ぬぬぬ。

白い、可愛い、大きさも( ・∀・)イイ!!

でも臭い。

外側の白い塗料の匂いなのだがとにかく臭いのである。

確かに昔はこんなの色々あった気がする。でも、いまどきない。
試しに家中の缶の匂いを嗅いでみる。
ワニ缶ダントツに臭い。

ただカワイイだけの缶なら臭くても良かったのだが何と言っても「中川ワニ珈琲」さんとのコラボで容量は「珈琲豆200g」とかなので珈琲豆を入れたらイイ感じになるのだと思うがこれでは入れたら確実に臭くなる。

珈琲って香りも大切だよね?ってことで言えばこの缶に珈琲豆は入れとけないな…と思った逸品でした。

ビジュアルはとってもグーーですけど。

底面のロゴもカッコいいです。
Cinq5

臭いコト以外は超オススメなアイテムです。

スポンサード リンク 


スポンサーリンク

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top