45-Lives.

Read Article

KEYUCAのスポンジが気持ちイイ

Keyuca

KEYUCAの白黒スポンジ買いました、嫁が。

基本的に男子目線なら「スポンジどうでもいい」のですがやはり女子的にはこだわりがあるようです。

まあ、確かに僕だってボールペンはジェットストリームがいいとか言っているわけですからね。
▶▶▶最強ボールペン「JETSTREAM」が本当にジェットストリームアタックだった。

スポンサーリンク

で、届くわけですが白は結構柔らかめです。
黒は「ハードタイプ」とあります。

白はバニラホワイトってことでものすごく柔らかくて気持ちいいです。

もう一回言いますが気持ちいいです。
イメージはスポンジケーキみたいな感じで気持ちいいです、フワフワです。
よくみたら「ソフトタイプ」て書いてあります。

黒はハードタイプなのでまあまあ普通のスポンジです(笑)

単価は189円ですが通販なので送料とか考えると安くはありませんがね。
それでも女子的には欲しい逸品なようです。

Keyuca2


シンプルでどんなキッチンにも合う、大人気のスポンジ。
KEYUCA(ケユカ) socio スポンジ バニラホワイト


シンプルでどんなキッチンにも合う、大人気のスポンジ。
KEYUCA(ケユカ) socio スポンジ ブラック

スポンサーリンク

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top