45-Lives.

Read Article

ごめんね、リサ。【LOVE!北欧】

とりあえずゴメンナサイです。。
リサ・ラーソンさん。

「LOVE!北欧」という本を買いました、嫁が。

Lovehokuou

ご存命でした、リサ。
てっきりもう昔の方だと思っていました。ゴメンナサイ。

スポンサーリンク

僕もリサのマイキーはなんだか好きなのです。
何ともウマヘタというか味があって憎めないキャラクターであります。

リサといえばライオンも定番ですが。
q?_encoding=UTF8&ASIN=B0081LONJ4&Format=_SL160_&ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=kouing555-22

マイキーが好きです。そんなマイキーのトートバック付きでした。
そういえば我が家の今年の年賀状にはマイキーがチラッと写ってりました。
Lisa

さてさて肝心の「LOVE!北欧」の中身ですが

  • 新作マリメッコ特集やら
  • リサ・ラーソン記事
  • 日本全国北欧ショップガイド
  • IKEA特集やら

なかなかのボリュームで1280円でございました。

▶▶【トートバッグ付き】 LOVE! 北欧 2013 spring & summer (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

そういえばリサのライオンのぬいぐるみがあたるプレゼント展開中です。(締め切りは2013年7月26日)

スポンサーリンク

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top