45-Lives.

Read Article

無印良品 人をダメにするソファの値段

相変わらず「人をダメにするソファ」が話題

無印良品はフカヒレが何とかという話題で持ち切りですが、相変わらず無印良品の「体にフィットするソファ」が「人をダメにするソファ」だと話題が継続している模様です。

ちなみにデザインしたのは僕の大好きな「柴田文江さん」です
過去記事→無印良品の「体にフィットするソファー」をデザインした柴田文江さんが好きなのです。

近所に無印良品がある方は店舗に行って是非実物に座って見ることをおすすめします。

うちにもありますがね。

もちろん座り心地は格別です。

Mujisofa

スポンサーリンク

まあ、ダメにはならないけど快適なことには違いない

確かに座り心地は良く、体制が自由に取れるので座ったら立ちたくなくなるのは理解出来ます。

息子の友達がくると必ず場所取りが始まります。

そんなソファの値段調べてみました。

本体12600円+カバー3150円=16100円!
うむ、高い!(笑)

でも、所有している身としてはまあ、損はない値段かと思います。

やっぱり既存のソファと違って自由に移動できるのは魅力です。

スポンサーリンク

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top