45-Lives.

Read Article

萌える女子ベ。

最近の趣味は「女子ベ」鑑賞。

勝手に「女子ベ」と呼んでおりますが「女子ベ=女子のベーシスト」であります。

少し前はヘッドホン女子とか熱かったのですがね。

最近は女子のベーシストに萌えとります。

スポンサーリンク

SCANDAL 「TOMOMI てぃも」

まあ、SCANDALのこと書きたいだけなんですがこのところギターの「まみたす」の良さがジワジワきて女子ギターなら「まみたす」という感じであります。

で、肝心のベースは「てぃも」こと「TOMOMI」であります。

まあ、全体的に好きですな。
好きなベーシストはレッチリのフリーとか言うところも。

SCANDAL Official website

そういえば5月にでた新曲は映画「俺はまだ本気出してないだけ」の主題歌だったりします。

WHITE ASH 「彩」

このバンドも最近のお気に入りでございます。
ヴォーカル&ギターの「のび太」くんがかっこ良すぎるのであります
個人的にはブランキー辺りの影響あるのかなとも思いますがまあかっこ良いこと。

で、ベースは紅一点「彩」さん。

ベース弾く姿が好きです。

最新シングルは日本テレビで7月12日から始まるアニメ「ガッチャマンクラウズ」の主題歌となっております。

RIZE 初代ベース「TOKIE」

RIZEの登場は当時衝撃的でしたね
ギターヴォーカルはチャーの息子だし、ドラムはジョニーの息子だし、ベースはノーマ・ジーンのトキエさんだし。

しかも、カッコ良かったなー。

当時のPVもTOKIEさんも公式のものが無かったので埋め込みできないのでリンク貼っときます。

そんなTOKIEさん。2000年にはベンジーのAJICO。
2001年には中村達也氏のバンドLOSALIOS。
昨年のEXILEの限定バンドみたいなやつのベースとか色々やっとります。

RIZE Why I’m me tokieアングル – YouTube

現メンバーのベースkenkenもかっこいいなー

 

おまけ

スポンサーリンク

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top