45-Lives.

Read Article

KISS来日でMステに出演。デカくてビビった

KISSが来日しています。
7年ぶりだそうな。
たまたま「Mステに出てる」というツイートを見て録画。
で、後から見たのですがあまりのデカさに驚きました(笑)
KISS DOUBLE PLATINUM

スポンサーリンク

KISS 2013

KISSはあまり多くは聴いたことがないのですが昔ギターを少しだけ練習したことがあってその時に弾いたのは「Hard Luck Woman」
1973年1月結成と僕と同い年であります。
もう、みんな還暦過ぎているのにあの感じは頭が下がります。
2013年時点で結成40年とか凄すぎます。
来日メンバーにエースがいないのはちょっと残念だけど。エース清水ではないので、念のため。

デカいおっさん

Mステ見たけどKISS凄い違和感(笑)
KISS Mステ
レッチリ出た時もそれはそれで違和感アリアリだったのですけど。
演奏は演奏でどういう訳かジーンが人間椅子に見えました。
エンディングでは更にデカさ倍増

KISSデカイなー
KISS Mステ
ジーンシモンズとか元々身長が188cmで更に底上げのブーツですから2m近いですもんね。

武道館は今週

10/23,24は武道館でライブを行うらしいです。

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top