45-Lives.

Read Article

アクセル・ローズの現在が残念すぎるとオレの中で話題。

某ルービーのW杯バーションのCM

現在ブラジルで開催されているサッカーワールドカップ。

今、日本代表対コートジボワールの試合を見終えましたが惜しかったです。

日本代表はもちろん気になるのですがスペインがオランダに1-5で負けるとかやっぱり面白いねーと思ってしまう。
しかも、いつも大事な場面で外しまくるロッベンさんがキメキメだったらしいので今年はオランダいいのかもと思ったり。

個人的に優勝予想はブラジルに変わりありませんが。

そんな中、某ルービーのCMに世界的なサッカー選手達が出演し話題になっています。

そこには日本代表の吉田麻也選手、ケーヒル、エトー、ブラジルのフッキも出ていてなんと4人でバンドを組んでいるのです。
で、歌うのが懐かしの「パラダイスシティ」そう、ガンズ・アンド・ローゼスの。
とりあえずマーヤはドラム似合わないことが判明しました。

懐かしすぎてCD探した。
でも、肝心のアペタイト〜の方は見当たらなかった。
GNR

一度見て欲しい。
ただ、このブログは広告の関係でアルコール系は基本的に取り扱えないのでリンクだけ貼っておきます。
The Greatest Show on Earth – YouTube

終盤にアクセル登場するも!

バンドがいい感じにパラダイス・シティを演奏しているのだが途中で聞き慣れた声が入ってくる。
そう、アクセル本人の音声だ。

で、投げられたピックを受け取るのがアクセル本人なのだがコレまた驚愕のビジュアルになっておりました。

もうピタピタの短パンを履いていたアクセルの姿は微塵もありません。
残念と過ぎる結果に途中までのCMのかっこよさが台無しになりました。

アクセル・ローズ現在

ノーーーーン。
昔のインギーの悪夢と被るやないかいーー

残念アクセル
ああああーーー残念。

スポンサーリンク
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top