45-Lives.

Read Article

二階堂ふみと宮崎あおいの見分け方

オッサンには見分けがつかないぞ。

むー最近オッサン化に拍車がかかってきている模様だ。

41歳にもなると生意気に老眼とかになってくる。
iPhoneを持つ手を少し遠目に構えるのも慣れたもんだ。

それはそうと昔から色々と好きなアイドルとか女優さんとか色々な人がいるのだがその中のひとりに「宮崎あおい」さんがおる。

CLEAR MAGAZINE vol.1 2014 SPRING ISSUE ([バラエティ])

個人的にはカワイイので好きだ。
何に出てたか聞かれても即答できないのが残念なところなのだが(笑)

そんな彼女と最近良く似た人がいる。
名前は「二階堂ふみ」さんというらしい。

二階堂ふみフォトブック 進級できるかな。

四街道ネイチャーとはちがう、二階堂だ。
と言うか上の写真はあまり似ていない(笑)

それでも実にこのふたり、よく似ている。
本当に一見すると見分けがつかない(こともある)。

悲しいかな老化かなとも思ったがどうやら日本全国みんな見分けがつかない感じらしいので少し安心した。

それでも見分け方のポイントとしては二階堂さんの方が若くて、若干沖縄っぽい(笑)

でも最近は宮崎さん、ここ最近おとなになったらしく顔が成長していてどうも前とは違う顔になっており見分けもつきやすくはなっている。

それでも宮崎さんの方が好きなのは変わらない。

スポンサーリンク
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top