45-Lives.

Read Article

foodmood クッキーをほぼ日で

なかしましほさんのクッキーを買ってみました。

なかしましほさんのクッキーセット(厳密にはおやつセット)

foodmood

買ってみました、嫁が。
以前、なかしまさんのレシピ本を買ったことがあるのですがあまりにも材料が特殊で結局ほとんど作らずじまいになっていました。

foodmood2

以前、本を購入したのはボクですが今回は嫁がおやつセットを買っておりました。

「foodmoodほぼ日支店」ということでお取り寄せが出来ます。
ただ、かなりの倍率でタイミングを逃すと一生買えません(笑)

ほぼ日刊イトイ新聞 – foodmood ほぼ日支店

ネット注文だとたぶん5分位で完売してしまうので。
まあ、お店に行ければいいのですが田舎在住なのでそれもかなわず。

届いたけれど、食べる気配なし

届きましたが、嫁がもったいぶっています。
夏休みで真っ黒になった中1の息子は食べたくってウズウズしていて
隙があると「食べよう食べよう」と必死に誘ってきます。

確か箱のデザインとかは旦那さんだったと思いますがやっぱりどこか心惹かれてしまいます。

今回の中身は
・ピーナツバタークッキー
・メイプルグラノーラ
・青のりとカシューナッツのクラッカー
であります。

foodmood3

オイラも食べたいのですがとりあえずしばらく嫁の気が収まるまで待つことにします。

スポンサーリンク
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top