45-Lives.

Read Article

キューサイのはちみつ青汁を飲む

最近、たて続けに家族が
ダウンしました。

子供の風邪から始まり
妻のインフルエンザ

僕もかなり
体力消耗して
ヘロヘロでした(笑

健康第一ということで
青汁を飲もうということになり
ネットでの評価も良い
キューサイのはちみつ青汁を飲んでみました、

スポンサーリンク

1箱買うともう1箱‼︎

まあ、なんということでしょう(笑

1箱買うともう1箱ついてきます

30包入りが2箱届きました。

一緒にシェーカーもついてきました

キューサイのはちみつ青汁

安心の国産原料ケールって何?

このキューサイの青汁のウリの一つは
国産の原料を使用していることだそうです。

国産原料

そもそもケールって何ですかね?

だいたい青汁というと
「ケール」と言われますが
あまり普通には食べたりはしませんね

ケールはヨーロッパでは食べられているようですがキャベツやブロッコリーの仲間らしいです。
ケール – Wikipedia

「スーパー野菜」と言われ
食物繊維、ビタミン、葉酸、ナトリウム、カリウム、マグネシウムなど豊富に含まれているそうです。

それにしてもそんな野菜

どうして普通には食べないんですかね。

飲みやすい青汁

ネットでの評判通り飲みやすいです

が、妻は全然ダメとのことです

わが家で一番野菜を食べているのは
妻なんですけどね

僕と息子は基本的に問題なく飲めました

ただ、はちみつ青汁というわりには
はちみつの味はほとんど感じられませんでした。

ネット上では「はちみつ風味で飲みやすい」
みたいなレビューもあるようですが…

青汁を食す

青汁続けてみます!

まずは飲んでみた青汁

昔、アサヒ緑健の緑効青汁ってのを飲んでましたがあっちも飲みやすかったかな

下に商品のリンクを貼りますが
楽天市場ではもう1個キャンペーンはやっていない模様です

スポンサーリンク
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
*
* (公開されません)

Return Top